3月26日(土)人がつながるやさしいマルシェ「庭と音」出店のお知らせ

3月26日(土)と27日(日)に葉山の「SEE THE SUN」で開催されるイベント 人がつながるやさしいマルシェ「庭の音」に出店させていただくことになりました。2日間のうち、sawviは3月26日(土)に出店いたします。

「庭と音」には、昨年の11月に参加させていただき、たくさんの方にご来場いただいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

sawvi 庭と音イベント

sawvi 庭と音イベント

sawvi 庭と音イベント

※写真は前回のイベントの様子。

 
今回、sawviはお弁当や甘糀を使ったドリンク、糀やお味噌の販売のほか、味噌作りのワークショップも開催いたします。

sawvi 庭と音イベント

糀屋の味噌作りワークショップ「味噌づくりのすゝめ」

通常の2倍の量の糀を贅沢に使い、本格醸造のお味噌が作れるワークショップです。

講師は福井県にある代々続く米農家 兼 糀屋に生まれたsawviオーナーの寺坂寛志。糀にまつわる話には驚きと発見がいっぱいです。
お子さんでも参加できますので、ぜひ味噌作りから糀のある暮らしをはじめてみてくださいね。

sawvi 手作り味噌キット

・内容:本格醸造の味噌(2kg)が仕込める「味噌づくりのすゝめ」
(白米糀か玄米糀のいずれかをお選びください。)
・開催日時:3月26日(土)14:00-15:30 ※要予約
・参加費:税込¥4,400(材料・容器代込)

ワークショップのお申し込みは、「空と樹と.」のインスタグラムのメッセージ(@sorato_kito)、またはメール(soratokito@gmail.com)にて受け付けています。
みなさんのご参加をお待ちしております。

sawvi 庭と音イベント

鎌倉や葉山のおいしいものや雑貨が並ぶマルシェやワークショップ、夕方からはご飯と音楽が楽しめるイベントなども開催されます。
ぜひ容器やカトラリー、マイバッグを持って遊びにいらしてくださいね。

イベントの詳細は「空と樹と.」のインスタグラム(@sorato_kito)、「SEA THE SUN」のWEBサイトをご確認ください。

SEA THE SUN

住所:〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内810-2
WEB:https://seethesun.jp/

イベント出店日もsawviの店舗は通常通り営業します。